ロッシュ時々カー子

やんちゃ坊主なんだけど・・憎めない。
そんなロッシュの日々を見てください。

2008年09月02日

久しぶり〜

昨日は パパのお誕生日〜

神戸のお友達がパパとロッシュにこんなシュテキなメガネを送ってくれました。

似合ってる?
CA390409.jpg

でも パパより ロッシュの方が かっこよく見えるのは・・
親ばかかしら〜

CA390406.jpg

ロッシュもお利口さんにしていました。


ニックネーム ロッシュママ at 08:59| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

こんな事も・・

今日もロッシュ姉宛の封書mail toが届き
「ロッシュ!持っていて〜わーい(嬉しい顔)」っと・・・ママがまた無理難題を犬(泣)

今回はお目目が見えないじょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

CA390099-0001-0001.jpg

でも 我慢! 我慢!犬(笑)

だって 今日はパパがお休みで ず〜〜っと一緒犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ママは練習とその後ライブがあって朝からお留守Hello
パパは床屋さんへ行って そのあとず〜〜っと一緒犬(笑)揺れるハート

いつもおさぼり気味のお散歩も犬(足)犬(足)
た〜〜くさん!犬(足)犬(足) 
((○(^▽^)○)) ウキウキ。。犬(笑)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

だから・・ ご飯食べた後ホネ 眠たくなちゃったの・・眠い(睡眠)
パパさんのお手々Badにくっついていると安心犬(笑)

CA390104.jpg

なんだか パパさん 毛皮のうでぬき つけてるみたいだじょ〜

CA390105.jpg
ニックネーム ロッシュママ at 10:07| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お手伝い

実はロッシュ姉がお正月早々の8日に東京で1年間
自分の夢を追いかけるために上京

そんなんで、ロッシュはじゃれ合う相手がいなくて
ちと 欲求不満気味なのですが〜〜

ロッシュ姉宛の郵便が来たので写メで写して確認してみようと思い 
「ロッシュ このお手紙持って〜」( ̄ー【●】ゝカシャ!

CA390092-0001-1.JPG

(〃⌒ー⌒〃)うん 良い子ですね〜〜

ロッシュ姉も よろこぶでしょ〜

ニックネーム ロッシュママ at 08:38| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

寒い? 暑い?

今日 札幌は−13℃という寒さ雪
この数日 とても寒くて〜 外を歩くときは ピリピリと痛いのです。

・・・がぁぁぁ〜〜〜顔(なに〜)

北海道のお家の中は ポカポカ。。。
今年は灯油代が高いので ちょっとだけ節約ムードなんですが、

それでても ロッシュパパは ご存じ半袖!
ストーブの前でごろ寝です。眠い(睡眠)

CA390081.jpg

ロッシュが パパのおへそ 大丈夫が心配そう〜犬(泣)
(写真クリックすると大きくなります)

そこから風邪ひくのにね〜〜パンチ


ニックネーム ロッシュママ at 01:09| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス〜

24日 クリスマスイブ
ケーキの前に記念撮影をしようとしても・・・
ロッシュはケーキに釘付け!!

CA390013.jpg


「こっちむいて〜〜〜!!」
とママがなんど叫んでも ダメでした!



25日 
赤ずきんちゃん風のコスプレ〜

CA390021.jpg

今日はケーキが無いから カメラ目線です。

写真はクリックで大きくなります





ニックネーム ロッシュママ at 19:43| Comment(14) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

好きな場所

ロッシュにとってお家の中で好きな場所があるようです。

いつも ここにいる左斜め下

071119_1556~0001.jpg

なんでかなぁ〜と思ったら・・・

ははぁ〜〜ん このせいです〜左斜め下

071119_1556~0002.jpg

わかります? 
ロッシュのお尻のサイズのピッタリなんです。

いや〜 いい場所見つけますね手(チョキ)
かしこい!犬(笑)

それと おね〜ちゃんのそばexclamation&question

071212_1852~0002.jpg

あれ??
行き倒れ中のロッシュ姉の側がいいのかと思ったら〜
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ

ストーブの前が好きみたいです

071206_2318~0001.jpg

寒がり?? へんだね〜

だってね〜
ソファーに座っていると・・ クッションがぶつかって来るんだワン!

071212_0836~0001.jpg

どんっ(衝撃)犬(泣) イテテ・・・

071212_0835~0001.jpg

じゃまだワン犬(泣)




ニックネーム ロッシュママ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

変装〜

先日神戸にわん子の集まりがあって 飛行機で行ってきました。

神戸のオフ会で 思いっきり遊んだロッシュ
疲れてヘトヘト〜〜〜

IMG_0132.jpg

そんなロッシュにちょっと 悪戯しました〜

7851359_454326756.jpg

結構似合ってるという 評判で〜〜す。
写真をクリックすると 大きく見えますよ〜顔(イヒヒ)

ロッチュ〜 ((^^))ゆるしてちょんまげ♪


ニックネーム ロッシュママ at 10:11| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

なに?? なに? なに?

パパとママとおねえちゃんはいつもお仕事

ロッシュはおばあちゃんとお留守番。
ロッシュがどんどん大きくなるから おばあちゃん大変なんだてぇ〜

椅子の後ろに なにか落としたぁ・・・

071119_1550~0001.jpg

ロッシュも一緒に なに?

カーテンの裏かもしれない・・・
カーテンしめてみるね〜〜


071119_1551~0001.jpg

ある? おばあちゃん

ん〜 みつからないね〜

071119_1550~0002.jpg


こうやってみると・・
おばあちゃんより お尻 おおきい〜わん犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ロッシュママ at 08:19| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

家出。。

実は昨日の話し、
仕事で外出中 携帯携帯電話がなりました。

「ママ〜〜カー子がいないどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

がく〜(落胆した顔)「え〜〜〜〜〜 どうして??」

話しをきくと かごが汚れていたので いつものように 小さい鳥かごにカー子を移して お掃除をしていたら、気がついたら カー子がいない・・と言うのです。

ありゃ〜〜ふらふら

カー子 飛べるのかな? 
カー子 えさ 探せるのかな?
心配はつきないのですが、自然界の戻るのは悪いことではないので、
元気で飛び立ってくれたと思うことにしました。

それから・・数時間
また 携帯携帯電話が・・こんどはメール

件名 お帰りなさい

顔(チラッ)ん?なに??? 

メールカー子 無事帰って来ました。

そして この写真が添付されていました。

071110_1118~0001.jpg

おばあちゃんとロッシュが 無事帰ってきたカー子のお世話をしている写真です。


パパが外でカーカーと鳴く声がスルので見に行くと
木の上で2羽のカラスが 下をみて 鳴いていたそうです。

あのカラスはカー子じゃないなぁ〜と思って、
ひょいと 下を見ると・・・
ありゃ〜 カー子exclamation×2

カー子ダッシュ(走り出すさま)っと近づくと いつもは バタバタと暴れるカー子が
逃げることもせずパパの手に中でジ〜ッとしていたそうです。

(-_^;) はぁ〜 自然界は厳しいね〜
本当は 自然界に戻れるのが一番幸せだと思うけど・・・

006298.gif








ニックネーム ロッシュママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ストレス

パパはテレビに夢中・・

あの・・お菓子 ほしいなぁ〜

・・・・・ジィ〜〜〜

071030_2148~0002-1.JPG

ロッシュ良い子だね〜大人しいくしてるね〜

っとパパがスリスリしてくれるんだけど・・・
お菓子から目が離れない・・

・・・・・ジィ〜〜〜

071030_2153~0001-1.JPG

フ〜〜〜〜ム。。。
やっぱり もらえないよな犬(泣)

071030_2150~0001.jpg

このところ ちょっぴりストレスたまっています!犬(怒)
もっと遊んでくれないと 暴れちゃうぞ〜〜〜犬(怒)むかっ(怒り)
ニックネーム ロッシュママ at 06:50| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする