ロッシュ時々カー子

やんちゃ坊主なんだけど・・憎めない。
そんなロッシュの日々を見てください。

2007年10月30日

\(_"_ ) 反省してます

あのね・・・
下のお部屋で おばあちゃんがおねえちゃんにマフラー編んでいたの
ロッシュもちょっと お手伝いしようかなぁ〜って。。
ちょっと 触ったら、
お手々に毛糸がくっついてきたの。。
だから お口で ひっぱたら。。

ながぁ〜〜〜い ヒモに戻ったの。。

それをおばあちゃんが見て!

「こら〜ロッシュ〜〜〜〜!!!!!!!」
って 怒られて。。。

1階の立ち入り犬(足)禁止の刑になちゃった犬(泣)


071030_0918~0001.jpg

ママ〜 ごめんちゃい〜犬(泣)

071030_0919~0001.jpg

下に行ってもいい?犬(泣)

071030_0919~0002.jpg

とっても反省しています犬(泣)

071030_0920~0001.jpg

少しずつ、様子を見ながら 忍び足で犬(足)階段を下りてきました。
悪戯盛り、おば〜ちゃんの隙をねらって 何にでも興味を示すロッシュ

本当はおばあちゃんのお手伝いしたかったのカモしれないですね顔(ペロッ)









ニックネーム ロッシュママ at 19:29| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ん? どした?

あれ?おね〜たん! どした?

うぅぅぅ〜〜 ロッシュ〜〜


071024_2047~0001.jpg

おね〜たん 大丈夫か??

071024_2049~0001.jpg

おね〜〜〜たん!!!
おきてぇぇぇぇ〜〜〜

071024_2052~0001.jpg

おお〜無事か。。
驚いたぞ〜〜〜

へへへ。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

071024_1830~0001.jpg

いつも だまされるロッシュです。ε=(>ε<) プッー!




ニックネーム ロッシュママ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

気になるの、そのお皿

あのね〜 ロッシュ お野菜も大好きなの
おいしそうな物が。。。あるなぁ〜って 見ていたら

071010_2037~0001.jpg

ママが、危険を感じたらしくって・・
お皿がぁぁぁぁ〜〜〜ぁ

071010_2036~0001.jpg


なんか・・遠くなちゃったぁ〜 犬(泣)
今回は 盗み食い 失敗かも〜 犬(泣)



ニックネーム ロッシュママ at 20:17| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

なんか 変?

ママがね〜 こんな風に結んでくれたの・・

ん〜? なんか変?

071017_0731~0001.jpg

やっぱり 変?

牛に。。。似てる。。。

071017_0732~0001.jpg

全体みても・・ やっぱり 変?

ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪




ニックネーム ロッシュママ at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ドライブ うれしいなぁ〜

今日はお天気もいいし〜
ママもおねえちゃんもお休みなんだって
だから紅葉見に ドライブ行くことになったの〜
でもね〜高い山の上まで行くと もう 紅葉終わっていたの・・

IMGP2819.jpg

風が冷たかったよ〜
おね〜たんが 揚げいも ちょっとだけ くれた犬(笑)

IMGP2829.jpg

本当はもっと欲しかったけど・・
ダメって・・犬(泣)

ここはあんまり紅葉綺麗じゃないから 別の所に連れて行ってくれたの
ここは綺麗だった目

HI350011-0001-1.JPG

ここには「カッパ大王」様がいてね〜
ボク 大王様大好き〜犬(笑)










ニックネーム ロッシュママ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒ッ!

ねね〜〜ママ 寒いよ〜
ストーブつけようよ〜〜
犬(泣)

あのね・・灯油代高いのよ
ロッシュは毛いっぱいあるから 大丈夫でしょ?<
顔(チラッ)

そうナンだけど・・バッド(下向き矢印)

071014_1946~0001.jpg

しかたないわね〜 少しだけよ〜顔(汗)

071014_1514~0002.jpg

やった〜 犬(笑)

071014_1514~0001.jpg

あのね・・
ロッシュのためにエアコン2台も買ったのよ〜
暑がりじゃないのかい!
あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ロッシュママ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

おね〜たん!

このごろお仕事と習い事が忙しいおねえちゃん

なかなかロッシュと遊んでくれないのですが、
今日は珍しくお家にいる〜

うれしいなぁ〜
071010_1916~0002.jpg


ちょっと重たいけど・・
おねえちゃん 好きだから 許す〜

ロッシュ〜気持ちいいよ〜
071010_1924~0001.jpg
ニックネーム ロッシュママ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

おとなしい・・ 時もある

あれ??なんだか・・おとなしいぞ〜〜〜?
そう思って そ〜〜っと 様子を見に行ってみると・・
071010_1035~0001.jpg

ありゃ〜 かわいい〜わん!
自分のケージの中で寝てる
071010_1032~0001.jpg

ここのお2階には カー子がいます。
071010_1035~0002.jpg

今日は訓練の日なので
ちょっとかわいいヘアーにしたのに・・
雨で中止!
でも・・一応 みてやってください。
071010_0904~0001.jpg




ニックネーム ロッシュママ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする