ロッシュ時々カー子

やんちゃ坊主なんだけど・・憎めない。
そんなロッシュの日々を見てください。

2007年12月25日

クリスマス〜

24日 クリスマスイブ
ケーキの前に記念撮影をしようとしても・・・
ロッシュはケーキに釘付け!!

CA390013.jpg


「こっちむいて〜〜〜!!」
とママがなんど叫んでも ダメでした!



25日 
赤ずきんちゃん風のコスプレ〜

CA390021.jpg

今日はケーキが無いから カメラ目線です。

写真はクリックで大きくなります





ニックネーム ロッシュママ at 19:43| Comment(14) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

好きな場所

ロッシュにとってお家の中で好きな場所があるようです。

いつも ここにいる左斜め下

071119_1556~0001.jpg

なんでかなぁ〜と思ったら・・・

ははぁ〜〜ん このせいです〜左斜め下

071119_1556~0002.jpg

わかります? 
ロッシュのお尻のサイズのピッタリなんです。

いや〜 いい場所見つけますね手(チョキ)
かしこい!犬(笑)

それと おね〜ちゃんのそばexclamation&question

071212_1852~0002.jpg

あれ??
行き倒れ中のロッシュ姉の側がいいのかと思ったら〜
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ

ストーブの前が好きみたいです

071206_2318~0001.jpg

寒がり?? へんだね〜

だってね〜
ソファーに座っていると・・ クッションがぶつかって来るんだワン!

071212_0836~0001.jpg

どんっ(衝撃)犬(泣) イテテ・・・

071212_0835~0001.jpg

じゃまだワン犬(泣)




ニックネーム ロッシュママ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

変装〜

先日神戸にわん子の集まりがあって 飛行機で行ってきました。

神戸のオフ会で 思いっきり遊んだロッシュ
疲れてヘトヘト〜〜〜

IMG_0132.jpg

そんなロッシュにちょっと 悪戯しました〜

7851359_454326756.jpg

結構似合ってるという 評判で〜〜す。
写真をクリックすると 大きく見えますよ〜顔(イヒヒ)

ロッチュ〜 ((^^))ゆるしてちょんまげ♪


ニックネーム ロッシュママ at 10:11| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする