ロッシュ時々カー子

やんちゃ坊主なんだけど・・憎めない。
そんなロッシュの日々を見てください。

2008年01月28日

こんな事も・・

今日もロッシュ姉宛の封書mail toが届き
「ロッシュ!持っていて〜わーい(嬉しい顔)」っと・・・ママがまた無理難題を犬(泣)

今回はお目目が見えないじょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

CA390099-0001-0001.jpg

でも 我慢! 我慢!犬(笑)

だって 今日はパパがお休みで ず〜〜っと一緒犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ママは練習とその後ライブがあって朝からお留守Hello
パパは床屋さんへ行って そのあとず〜〜っと一緒犬(笑)揺れるハート

いつもおさぼり気味のお散歩も犬(足)犬(足)
た〜〜くさん!犬(足)犬(足) 
((○(^▽^)○)) ウキウキ。。犬(笑)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

だから・・ ご飯食べた後ホネ 眠たくなちゃったの・・眠い(睡眠)
パパさんのお手々Badにくっついていると安心犬(笑)

CA390104.jpg

なんだか パパさん 毛皮のうでぬき つけてるみたいだじょ〜

CA390105.jpg

ニックネーム ロッシュママ at 10:07| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お手伝い

実はロッシュ姉がお正月早々の8日に東京で1年間
自分の夢を追いかけるために上京

そんなんで、ロッシュはじゃれ合う相手がいなくて
ちと 欲求不満気味なのですが〜〜

ロッシュ姉宛の郵便が来たので写メで写して確認してみようと思い 
「ロッシュ このお手紙持って〜」( ̄ー【●】ゝカシャ!

CA390092-0001-1.JPG

(〃⌒ー⌒〃)うん 良い子ですね〜〜

ロッシュ姉も よろこぶでしょ〜

ニックネーム ロッシュママ at 08:38| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

寒い? 暑い?

今日 札幌は−13℃という寒さ雪
この数日 とても寒くて〜 外を歩くときは ピリピリと痛いのです。

・・・がぁぁぁ〜〜〜顔(なに〜)

北海道のお家の中は ポカポカ。。。
今年は灯油代が高いので ちょっとだけ節約ムードなんですが、

それでても ロッシュパパは ご存じ半袖!
ストーブの前でごろ寝です。眠い(睡眠)

CA390081.jpg

ロッシュが パパのおへそ 大丈夫が心配そう〜犬(泣)
(写真クリックすると大きくなります)

そこから風邪ひくのにね〜〜パンチ


ニックネーム ロッシュママ at 01:09| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする